【大阪市城東区】今福ファミリータウン地下1階にクレープ屋『ちゃ茶まる』がオープンしました♪

店舗外観

2021年8月7日(土)オープン!

今福ファミリータウン地下1階フードコートに『ちゃ茶まる』というクレープ屋さんがオープンしていましたよ。

今年3月に閉店した「なにわ麺あれ!!」があった場所です。

【大阪市城東区】今福ファミリータウン地下1階の『今福鶴見鶏白湯 なにわ麺あれ!!』が移転のため3月31日をもって閉店していました。

オープンのチラシ

↓クレープのメニュー

「バナナ生クリーム」や「チョコ生クリーム」など400円~

メニュー1

今回は「マンゴーホイップ」(430円)を注文してみましたよ。

モチモチの生地に、マンゴー味のホイップがたっぷりでした♪

マンゴーホイップ

↓クリームの入っていない、ホットクレープメニューもあります。

「シュガーバター」など350円~

メニュー2

クレープには、フローズンいちごやアイスクリーム、クリーム増量などのトッピングもあります。

クレープのほかに、ミックスジュースやからあげも販売していますよ。

メニュー3

ちゃ茶まるスペシャル

写真はちゃ茶まるスペシャル

からあげは、ラメーンやまふじ監修だそうですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃ茶まる(@chacha_maru_0807)がシェアした投稿

フードコート内にあるので、ゆっくり座って食べられます。

お買い物の合間の休憩にもピッタリですね。

ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

ちゃ茶まる

2021/08/21 07:13 2021/08/21 07:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集