【大阪市鶴見区】放出東3丁目、ふぐ料理『ふぐ好』が改装工事中です。

読者さまから情報提供いただきました。

放出東3丁目にある、ふぐ料理『ふぐ好』で店舗の工事が行われていました。

工事の方にお伺いしたところ、改装工事ということでリニューアルオープンするようです。

詳しい時期の情報はありませんでしたが、2021年8月いっぱいは工事が続くそうですよ。

店舗外観

閉店されたのではと、心配されていた方も一安心ですね。

リニューアルオープンを楽しみ待ちたいと思います!

『ふぐ好』さんは放出駅から徒歩5分ほど、スーパーコノミヤ手前のローソンを曲がった通りにあります。

↓写真奥がローソン方面、突き当りにお菓子のデパートよしやがあります。

店舗前の道

たぴ。さん、情報提供ありがとうございました☆

ふぐ好

2021/08/20 07:13 2021/08/20 09:53
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集