【大阪市鶴見区】鶴見緑地バーベキュー場・キャンプ場は3月から営業再開します♪

バーベキュー場

冬期は休業している鶴見緑地バーベキュー場・キャンプ場ですが、2021年は3月2日(火)より営業再開しますよ。

予約もすでに開始されています。

食材の予約もできますので気軽にBBQを楽しむことができます。

BBQシーズンになると週末は予約が取りづらくなるほど人気で、いつも賑わっていますよ。

公園で遊んでいても、お肉を焼く美味しそうな匂いが漂ってきます♪

バーベキューイメージ

【イメージ画像】

緑のせせらぎ東側バーベキュー広場も同じく3月2日(火)から営業再開です。

こちらは、トンネル型テントで気軽にデイキャンプBBQを楽しめるスタイルとなっています。

機材のレンタルからゴミの回収までしてくれますよ。

 

予約サイト「デジキュー」から予約を受付けています。

→鶴見緑地バーベキュー場・キャンプ場の予約はこちら

→緑のせせらぎ東側バーベキュー広場の予約はこちら

どちらも公園の西側にあって、鶴見緑地駅からだとまあまあな距離がありますので、あまり行ったこと無いという方は事前に地図で確認しておくとスムーズかと思います。

車で行かれるなら、中央第二駐車場が近いですよ。

園内地図

自然あふれる公園でのバーベキューをぜひ楽しんでください♪

鶴見緑地バーベキュー場・キャンプ場

緑のせせらぎ東側バーベキュー広場

2021/02/11 07:30 2021/02/11 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集