【大阪市城東区】2月19日(金)『ニトリ 放出店』がいよいよオープンします♪

放出西2丁目、寝屋川大橋の近くに出来ている『ニトリ 放出店』のオープンが2021年2月19日(金)に決定したようです!

オープンのおしらせ

外から見ると駐車場なども完成して、もう営業しているかのようです。

お店の前には商品などを運搬していると思われるトラックが数台停まっていました。

外観

↓内環状線沿いに立つ大きな看板には「N+ レディースアパレル」とあります。

ニトリが展開する「N+(エヌプラス)」は、大人の女性のためのアパレルブランドで、トレンドを押さえながらも、プチプラで高見えするアイテムで注目されていますよ。

そちらも楽しみですね。

ネット通販もありますが、関西では昨年12月にオープンしたイオンモール京都桂川店に次いで2店舗目のようです♪

看板

オープン日には、多くのお客さんで賑わいそうです。

道路の混雑や渋滞も心配されますので、お出掛けされる方は気を付けたいですね。

感染予防も忘れずにお買い物を楽しんでください♪

【大阪市城東区】2021年初春オープン!内環状線沿い、『ニトリ 放出店』の工事がすすんでいます。

ニトリ 放出店

2021/02/07 07:30 2021/02/07 07:30
シエスタ
ジモネタ鶴見・城東

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集