【大阪市城東区】2021年初春オープン!内環状線沿い、『ニトリ 放出店』の工事がすすんでいます。

オープンのおしらせ

放出西2丁目、内環沿いの広栄化学工業跡地にニトリがオープンするという話が3年ほど前からありましたが、ついにオープンが2021年初春に決まったようですよ。

現場の歩道沿いに大きな看板が掲げられていました。

店舗の建物の工事が進んでおり、敷地内には出入り口から続く道路が完成しています。

↓こちらは内環状線からの出入り口です。

敷地内の道路

↓こちらは北側からの出入り口、改めて見るとかなり広い敷地です。

北側出入り口

これまで、ニトリに行くとなると大東諸福店や東大阪店などになりましたが、放出店がオープンしたら、車が無かった方も自転車圏内の方は大変便利になり楽しみですね♪

ニトリ 放出店がオープンする場所はこちら↓

2020/10/13 07:30 2020/10/13 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集