【大阪市城東区】城東商店街にある『ではらストアー』が1月25日(月)リニューアルオープンします♪

読者さまから情報提供いただきました。

城東商店街にある『ではらストアー』が店内改装中で1月1日から休業していました。

2021年1月25日(月)リニューアルオープンしますよ。

改装のおしらせ

創業84年おめでとうございます!

いつも沢山のお客さんで賑わっていて、活気がありますよね。

 

リニューアル後は、精肉コーナーが新しくなり『肉のはるゆう』が新規オープンするようです。

はるゆうオープンのおしらせ

店内はまだまだ改装工事が行われていましたよ。

どんな感じにリニューアルされるのか楽しみですね。

改装中の店内のようす

お店はメインの通りから、スギ薬局の横の細い筋を入ったところにあります。

城東商店街のなかでも、タイムスリップしたかのような昭和の雰囲気がまだまだ残る、味のある通りですよ。

行ったことのないという方もこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

リニューアルオープンが楽しみですね♪

たぴ。さん、情報提供ありがとうございました☆

お店の前の様子

ではらストアー

2021/01/24 07:30 2021/01/24 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集