【大阪市城東区】今里筋沿いにあるイタリアンレストラン『Esir GRILL』が『Esir Terrace』となって2月23日にリニューアルオープンします♪

店舗外観

中浜1丁目、今里筋沿いにあるイタリアンレストラン『Esir GRILL』がリニューアルに向け改装中でした。

鴫野大橋から南に少し進んだ場所にお店があります。

↓写真奥が鴫野大橋、鴫野駅方面です。

お店の場所

お店の前の貼り紙を見ると、2021年2月23日リニューアルオープンとなっていました。

スタッフ募集の貼り紙によると『Esir Terrace』という名前になっていて、ホームページも準備中のようです。

オープンのお知らせ

春には桜を見ながら食事のできる、素敵なテラス席があるお店のようですよ。

気候の良い時期にゆっくりランチでもしてみたいです♪

こちらのお店、内装もめっちゃおしゃれなんですけど、それもそのはず、「Esir design」という、空間デザイン、照明、ロゴ、WEBなどトータルデザインの会社がお店のプロデュースをされているそうです。

石窯で焼くピザ、専属のソムリエがセレクトしたワイン、BGMにまでこだわっているそうで、贅沢な時間が過ごせそうですね。

リニューアルオープンが楽しみです♪

Esir Terrace(イーサーテラス)

2021/01/10 07:30 2021/01/10 18:38
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集