【大阪市城東区】京阪野江駅近くに『クリニックステーション野江』がオープンしました。

店舗外観

読者さまから情報提供いただきました。

成育2丁目、京阪野江駅から徒歩5分ほどの場所に『クリニックステーション野江』というクリニックモールが2020年12月1日(火)にオープンしましたよ。

↓コーナン関目店がある、関目1の交差点をコーナンとは反対側に曲がってすぐの場所にあります。

場所案内

「こくない皮フ科」と「いわた脳神経外科」と「はなまる薬局」が入っており、まだ1区画は募集中となっていました。

テナント名

 

こくない皮フ科では、一般皮膚科・小児皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科が受診できます。

WEB予約が可能、キッズスペースやバリアフリートイレも用意されていて、幅広い年代の方に通いやすい院となっていますよ。

こくない皮フ科

 

いわた脳神経外科では、頭痛、めまい、しびれ、頭部外傷などの診断と治療に対応していて、全身のがん検査やMRI検査も行っているそうです。

こちらもWEB予約可能となっています。

LINEやInstagramでの情報配信もされています。

いわた脳神経外科

 

はなまる薬局は、全国に300店舗以上を展開するアイセイ薬局グループの薬局です。

安心してお薬の相談ができそうですね。

はなまる薬局

 

駐車場もありますので、車でも通いやすそうですよ。

病院探しの際は、チェックしてみてください。

たぴ。さん、情報提供ありがとうございました☆

クリニックステーション野江

2021/01/04 07:30 2021/01/04 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集