【大阪市城東区】緑橋商店街にある明石焼・お好み焼『あかし屋』がリニューアルオープンしていました♪

建物の建替えのため閉店していた、緑橋商店街の名物店『あかし屋』がリニューアルオープンしていましたよ。

店舗外観

新築の建物になって以前の昭和感は無くなり、すっかり雰囲気は変わっていますが、軒先のテントは同じデザインですね。

お店は緑橋商店街の一角、今里筋から200mほど進んだ場所にあります。

すぐ横には緑橋商店街の看板が立っています。

お店の場所案内

雑誌「Meets」にも紹介された、緑橋のソウルフード明石焼きで有名なお店です。

ご近所の方はもちろん、オープンを心待ちにしていた方はきっと多いですよね。

まだ食べたことのないという方も、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

あかし屋

2021/01/03 07:30 2021/01/03 13:34
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集