【鶴見区・城東区】勇気と笑顔を!セレッソ大阪の選手による寄せ書きサイン入りフラッグが区役所に展示されていますよ。

セレッソ大阪から「勇気」と「笑顔」を届けられるようにと、選手の寄せ書きサイン入りフラッグが区役所に届いたそうで、それぞれ展示されていますよ。

鶴見区役所では2階エレベーターホールに展示しています。

サイン入りフラッグ

城東区役所では建物の外装、1階東側に展示しています。

サイン入りフラッグ

新型コロナウイルスの影響により中断していた J1リーグが、2020年7月4日から再開され7月10日からは有観客試合も始まっています。

Jリーグやクラブの皆さんも大変な時だと思いますが、こういった形で思いを届けていただいて、元気をもらえますね!

区役所に行かれる際は、是非ご覧になって下さい。

大阪市鶴見区役所

大阪市城東区役所

2020/07/21 07:30 2020/07/21 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集