【大阪市鶴見区】飲食店支援プロジェクト、ドライブスルーで楽しむ食のイベント『ドラべん』が開催されます♪

ドライブ

【イメージ画像】

飲食店のお弁当が集まり、事前決済&ドライブスルー受取という新しいカタチのイベントが開催されますよ。

ドライブ弁当『ドラべん』

【日時】2020年7月23日(祝)~26日(日)

    11:00~14:00

【場所】花博記念公園 鶴見緑地 南第2駐車場跡地

『ドラべん』は、大阪の飲食店支援プロジェクトとして開催されるイベントで20店舗以上のお店が集まり、庶民派・豪華・変わり種など色んなお弁当が集合しますよ。

事前に式サイトからご注文と決済をして下さいね。

事前注文はこちらから

徒歩や自転車での利用も出来るそうです。

飲食店の支援にもなり、3密や周りとの接触も避けつつレジャー感覚を楽しめそうですね。

週末のお出掛けに、ぜひチェックしてみて下さい♪

会場になるのは、2020年3月で閉鎖された花博記念公園 鶴見緑地 南第2駐車場です。

ドラベン会場

球技場の南側に有り、向かいにラーメン魁力屋やビッグボーイがあります。

場所案内

ドラベンが開催される南第2駐車場跡地の地図はこちら↓

2020/07/20 07:30 2020/07/20 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集