【大阪市鶴見区】みゆき通り商店街に『手打ちそば むすかり』がオープンしていました♪

放出駅前のみゆき通り商店街に『手打ちそば むすかり』が2020年4月28日にオープンしていましたよ。
オープンしてまもなく、5月5日から店舗の不具合により臨時休業されていましたが、5月24日から営業再開されたそうです。
石臼挽き自家製粉の手打ち蕎麦ということで、本格的な蕎麦が期待出来そうですね!

店舗外観

メニューはこちら

メニュー

夜の営業では、お酒や一品料理も豊富です。
日によってかわるようで、こちらは6月8日のお品書きです。

メニュー2

店名の“むすかり”って何だろう?と気になって調べてみたら、お花の名前だそうです。
お店のインスタグラムにもコメントがありましたよ。

実際のムスカリ、鮮やかな青紫色ですね。
開花時期は3月~5月ごろだそうです。

ムスカリ

【イメージ画像】

本格的な蕎麦にお酒も楽しめるお店、ぜひご利用してみて下さい。

看板

手打ちそば むすかり

2020/06/13 07:30 2020/06/13 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集