【大阪市城東区】関目商店街の『肉の萬田』が移転していました。

関目商店街の『肉の萬田』が少し場所を移してリニューアルオープンしていましたよ。
喫茶クラウンの方に商店街を抜けて、左に曲がると新店舗があります。

移転のおしらせ

名物コロッケが人気で、テレビの取材なども受けているお店です。
地元も方はもちろん、遠方から買いに来る方もいるようですよ。
↓こちらは移転先の新しい店舗です。

新店舗

↓こちらは旧店舗跡です。

旧店舗

商店街が少し寂しくなってしまったので、また新しくお店がオープンしてほしいですね。
肉の萬田も商店街からすぐの場所なので、食べたことの無いという方もぜひご利用してみて下さい!

肉の萬田

2020/06/12 07:30 2020/06/12 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集