【大阪市城東区】今福東公園前、6月1日(月)にシュラスコビュッフェレストラン『LA PENTOLA』がオープンしましたよ♪

店舗外観

今福東公園前にシュラスコビュッフェレストラン『LA PENTOLA(ラペントラ)』が2020年6月1日(月)オープンしましたよ。

先日記事にも書きましたこちらのお店は、今年1月までイタリアンレストランとして営業していましたが、一旦お店を手放されたオーナーさんが再びレストランをオープンすることになりました。
世界初という薪窯で焼くシュラスコビュッフェレストランです!

【大阪市城東区】映えるBBQ!今福東公園前、1月に閉店した『La Pentola』がシュラスコビュッフェレストランとして6月1日に再オープン予定です♪

【ランチメニュー】

メインメニューは
・シュラスコプレート(A・B)
・シュラスコ屋の窯焼きチーズカレー
・シュラスコ屋の窯焼きローストビーフ オンザライス
・キッズプレート

ビュッフェメニューは
土日はソフトドリンク、サラダ、スープ、前菜、デザートのビュッフェ
平日はデザート以外のビュッフェになりますが、メインとセットで200円OFFになりますよ。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、しばらくはビュッフェは行わず、オーダー制の食べ放題としているそうです。

ランチメニュー

ディナーメニューは2時間制のお肉食べ放題+ビュッフェ(サラダ、前菜、ライス、カレー)+ソフトドリンクバー付となっていますよ。
アルコール類の飲み放題もあります。

気軽に楽しめるランチとがっつり食べられるディナー、どちらも魅力的ですね。

テラス席もあり、公園を眺めながらお食事することも出来ますよ♪
また、テラス席はワンちゃんの同伴可能です。
薪窯で焼くシュラスコ、気になりますね。
ぜひご利用してみて下さい!

看板

シュラスコビュッフェレストラン LA PENTOLA

2020/06/04 07:30 2020/06/04 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集