【大阪市城東区】蒲生4丁目、『八百屋食堂まるも』が夜の営業として居酒屋を始めていますよ。

店舗外観

大阪メトロ蒲生四丁目駅ちかくにある『八百屋食堂まるも』が『居酒屋まるも』として夜の営業を始めたそうです。

https://www.instagram.com/p/CAR38kuDHLH/?utm_source=ig_web_copy_link

昼間の八百屋さんでは、こだわりの新鮮な野菜や果物が揃っています。
2階の食堂では、その野菜を使ったランチが楽しめます。
外出自粛の影響により、期間限定でお弁当などのお持ち帰りも実施していますよ。

https://www.instagram.com/p/CASLCKojCbw/?utm_source=ig_web_copy_link

お店は、モスバーガーや快活クラブの入っているビルの横の道を少し進んだ所にあります。
↓この道を右に曲がってすぐです。

店舗案内

お料理は一品料理ばかりのようですので、いろいろ楽しめそうですね。
ぜひご利用してみてください。

看板

八百屋食堂まるも

2020/05/27 07:30 2020/05/27 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集