【大阪市城東区】関目5丁目、ラーメン屋『関目愛麺』がオープンしていました!

読者さまから情報提供いただきました!

先日オープン予定とお知らせしました『関目愛麺』というラーメン屋さんがオープンしていますよ。
場所は大阪メトロ関目高殿駅2番出口すぐです。
店名の読み方は“せきめあいめん”でも“せきめラブメン”でもどちらでも良いそうです。

店舗外観

こちらのお店はラーメン店のオーナーや、ラーメン店や飲食店のプロデュース、ラーメン学校講師など幅広く活躍されている磯辺優さんが新しくオープンしたお店のようです。
メインは貝出汁の醤油と豚骨で、全国各地のご当地ラーメンを展開していくそうですよ。

メニュー

メニュー2

いろんなメニューがあって、どれも美味しそうですね。
ぜひご利用してみてください♪

情報提供ありがとうございました☆

関目愛麺

2020/05/26 07:30 2020/05/26 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集