【鶴見区横堤】横堤本通り商店街にある、お花屋さん『すずふらわぁ』が移転していました。

横堤本通り商店街にある、お花屋さん『すずふらわぁ』が移転してリニューアルオープンしていましたよ。
場所は移転前のお店のすぐ近くで、駅方面から商店街に50mほど入った所で、以前、鶏肉や卵を売っていた小西商店のあった場所になります。

店舗外観

お花の相談や質問にも、丁寧に応じて頂けますよ。
同じオーナーさんの、ドライフラワーを扱うstudio wallottaの斜め向かいで、これまでお店の方が忙しそうに2つのお店を行き来している事も見かけましたので便利になりました。

リニューアルオープンのお知らせ
家で過ごす時間が長くなっていますので、家の中に花を飾って楽しむのもいいですね♪
ぜひご利用してみて下さい。

すずふらわぁの場所はこちら↓

2020/04/14 07:30 2020/04/14 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集