【大阪市鶴見区】鶴見緑地湯元 水春が緊急事態宣言の発令を受けて4月27日(月)まで臨時休業しています。

読者さまから情報提供いただきました!

緑地公園にありますスーパー銭湯の鶴見緑地湯元 水春2020年4月13日(月)~4月27日(月)まで、緊急事態宣言の発令を受けて臨時休業しています。
営業再開日は、感染拡大状況・政府方針などにより変更になる場合があります。
また、4月28日から5月6日までは時短営業になります。
詳しくは公式サイトもご確認ください。

 

店舗外観

また、配布されていた券・クーポンなどで3月末・4月末が使用期限のものについては、使用期限が5月末まで延長されるそうですよ。

新型コロナウイルスの影響がさまざまな所に出てきていますね。
ひとりひとりが気を付けて、責任ある行動をとっていきましょう。
1日でも早い終息を願います。

情報提供ありがとうございました☆

水春看板

鶴見緑地湯元 水春の場所はこちら↓

2020/04/13 07:30 2020/04/13 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集