【大阪市鶴見区】鶴見5丁目、人気の名店『鶴麺』が『麺処にしむら』としてリニューアルオープンするそうです!

読者さまから情報提供いただきました!

内環状線沿いのラーメン屋さん「鶴麺 鶴見本店」がリニューアルのため閉店していますよ。
鶴麺といえばボストンでも出店していて、オーナーの大西益央さんがMBSの人気番組「情熱大陸」で取り上げられた名店です。

リニューアルオープンのお知らせ

閉店と聞いておどろきましたが、シャッターには”近日中に「麺処にしむら」としてリニューアルオープンします。”という貼り紙がありました。
鶴麺の店長さんが独立してお店を持つようですよ。

店舗外観

看板も外され、日よけテントも真っ白になっていました。

どんなラーメン屋さんになるのか、リニューアルオープンが楽しみですね♪

情報提供ありがとうございました☆

オープン予定の麺処にしむらの場所はこちら↓

2020/04/11 07:30 2020/04/11 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集