【城東区今福東】東今福公園近くに洋服お直しの『服之助』がオープンしています。

東今福公園近くに『服之助』という洋服お直しのお店が2020年3月にオープンしていましたよ。

店舗外観

場所は、公園西側のファミール城東というマンション横の道を少し入った所です。

服之助

すそ上げ、ウエストのサイズ調整、破れ直しなどから、リメイクやデザイン変更もお願いできるようですよ。
4月29日(水)までオープンセールで、なんと!全メニューが半額だそうなのでこの機会に、サイズが合わないけどまだ着たいお洋服や、デザインが合わなくなったお洋服があれば相談してみてはいかがでしょうか?

オープンセール

服之助の場所はこちら↓

2020/04/10 07:30 2020/04/10 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集