【大阪市城東区】城東商店街近くに医療ビルが建設されるようです。

読者様から情報提供いただきました!

鶴見通り沿い、城東商店街の入口横に医療ビルが建設されるようです。
あられ堂が1階にあったビルの跡地です。

医療ビル建設予定

大きな看板が建っていましたよ。
5階建てのビルで、すでに整形外科と乳腺外科が入る事が決まっているようです。
開業募集の情報によると、2020年11月末頃竣工予定という事ですので、あっという間に出来上がりそうですね。

医療ビル建設予定地

しばらく空き地になっていた場所ですが、新しい建物が出来て商店街の雰囲気も変わりそうですね。

たぴ。さん、情報提供ありがとうございました☆

医療ビル建設予定地の場所はこちら↓

2020/03/30 07:30 2020/03/30 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集