【大阪市城東区】リニューアル着々進行中♪イズミヤ4階への通路が本日より開通します!

以前よりリニューアルが進んでいるイズミヤ今福店。外観もすっかりと綺麗になり、囲われていた白い幕もなくなってすっきりとしましたね。イズミヤそして、本日11月5日からは4階のクリニックが立ち並ぶフロアへの通路も完成したようです。イズミヤ通路こちらは、先日前の様子。4階へ向かうには、ちょっと回り道をする必要があって若干不便な思いをしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。イズミヤお知らせ今日からはスムーズに4階へ移動することが出来るようですね。着々と生まれ変わるイズミヤ。ご近所の方にとっては、嬉しいリニューアルですね♪

イズミヤ今福店はこちらです。

(なたろう)

2019/11/05 18:25 2019/11/05 18:25
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集