【大阪市鶴見区】花博通り沿いに新たにコインランドリー「せんたくひつじ」がオープンしていました!

読者の方より情報を頂戴し、現地に見に行ってきました!花博通り場所は、花博通り沿い。近くには「くら寿司」などが立ち並ぶ一角です。大通りに面しているので、便利な場所ですね!コインランドリー新たにオープンされたのは「せんたくひつじ」さん。チェーン展開されてらっしゃる店舗の様です。ひつじロゴ入り口にあるこの可愛いロゴマークが目印です。洗濯機オープンして間もないタイミングとあって、ピカピカの大型洗濯機が沢山並んでいました。衣替えの時期や、お天気が悪い日が続くときなど、洗濯物が溜まった際にはコインランドリーがとても便利ですよね~。ランドリーセール10月19日にオープンされたようですが、11月15日まではセール期間中となっているようです。近所にコインランドリーを探してらっしゃった方には嬉しい新規オープンですね。今回の情報は、読者の方より送って頂きました。ひらやま、とろろ、きのこさん!情報を送って頂きまして有難うございました!

新たにオープンされた「せんたくひつじ鶴見店」はこちらです。

(なたろう)

2019/11/03 16:40 2019/11/08 19:56
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集