【大阪市鶴見区】鶴見通り「もち吉」さん跡地の工事中のお店、オープン間近?!のようです!!

以前、お伝えしていた鶴見通り沿いにあった「もち吉」さん跡地の工事の様子。(その時の記事はこちらです)

【大阪市鶴見区】元「もち吉鶴見店」があった場所が何やら工事がスタートしていました!

 

読者の方より追加の情報が届きまして、現地を見てきました!鶴見通場所は、ファミレスのBigBoyさんの直ぐ近くです。外観途中まだ工事の途中ですが、先月に比べると大分、外観も出来上がっていました!入り口工事どうやら、テイクアウトも出来るような内装なのでしょうか?!カウンターらしきものも作られています。色合いは、淡いブルーでなんだか可愛い雰囲気。カフェみたいなオシャレな内装になりそうですね。まだお店の前には、どんなお店がオープンするのかなどの情報は貼られておりませんでした。が、今回読者の方から届いた情報によりますと、たこ焼き居酒屋さんのような飲食店が出来るらしい。。。。とのこと。工事の方がそのようにおっしゃってらっしゃったそうですが、まだ具体的なお店の名前なども分からない状態。どんなお店が出来るのか。また分かりましたら、お知らせさせて頂きたいとおもいます。情報を送ってくださったザッキーさん!ありがとうございました!

「もち吉」さん跡地の工事中の店舗はこちらです。

(なたろう)

2019/10/23 17:00 2019/10/23 17:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集