【鶴見区】なんと「全国初出店」の店舗「TamayuraAthle」がイオンモール鶴見緑地2階に9月6日オープンします!

「イオンモール鶴見緑地」内にまた新しいお店がオープンするようです。しかも!!全国でここイオンモール鶴見緑地が初出店のようです。なぜ鶴見に?!と驚きを隠せませんが、現地を見に行ってきました。9月6日たまゆら場所は、イオンモール鶴見緑地内の2階。以前、こちらでもご案内していた今年7月にオープンしたばっかりの「Yogiboヨギボー」さんのお隣です。(その時の記事はこちら)

【鶴見区】体に完全にフィットする話題のソファ「Yogiboヨギボー」が本日7月13日にイオンモール鶴見緑地内にオープンしました!

新たにオープンされる店舗の名前は「TamayuraAthle」さん。たまゆらオープン「普段着にプロ品質を」とポスターにキャッチコピーが貼られておりました。全国でも初出店との事で、ブランド名を初めて聞く人も多いのではないでしょうか?調べてみると、作業着や安全靴、暑い季節に活躍するファン付きの作業着などを専門的に販売されている会社の様です。イオンモールにこういったお店が出来るのは意外な気もしますが、その便利な機能や耐久性に惹かれて一般の方が購入し、SNSを通じて爆発的に売れる商品もありますし。。。。オープンが楽しみですね。

新たにオープンされる「TamayuraAthle」さんはイオンモール鶴見緑地2階です。


(なたろう)

2019/09/01 21:15 2019/09/01 21:15
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集