【城東区】あの名作が無料で楽しめる!8月17日は「城東区夏休み人権映画会」が開催されます!!

8月17日に、2つの名作を楽しめる「城東区夏休み人権映画会」が開催されます!嬉しい入場無料!!場所は、「城東KADO-YAがもよんホール」にて。かどやがもよん映画ですが、「この世界の片隅に」と「あん」の2つ。どちらも、ぐっと心に染み入る名作です。公開時にも大きな話題となりましたよね~。あんポスター「この世界の片隅に」は、戦時中の広島を舞台に、そこで生活をし、生きていく人たちにスポットを当てたもの。終戦記念日も近く、改めて平和について考えるきっかけにもなるのではないでしょうか。そしてもう1つの「あん」は、餡子を通して心を通わせていく映画。樹木希林さんの演技も話題となった作品です。映画館イメージ(写真はイメージです)「この世界の片隅に」は13時30分開場。そして「あん」は17時30分開場。どちらも先着順で500名限定の入れ替え制となっているようです。地元で、心温まる映画に触れるのはいかがでしょうか。

城東KADO-YAがもよんホールはこちらです。


(なたろう)

2019/08/04 07:55 2019/08/04 08:16
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集