【城東区】7月8日で閉店された「マルヤス水軍」跡に、「香の川製麺」さんが9月上旬にオープンするようですよ~!!

以前、記事に上げていた「マルヤス水軍」さんの閉店情報。(その時の記事はこちら)

【城東区】本当?!古市にある「マルヤス水軍」さんが7月8日で閉店してしまう・・・?!

この跡地に新たに9月上旬にお店がオープンするようだと、多数読者の方より情報を頂いておりまして、現地に行ってきました!香の川工事以前のお店の看板はまだそのままになっておりましたが・・・・マルヤス工事現場入り口には、ブルーシートがかけられて着々と工事が進められているような雰囲気です。香の川製麺新たに9月上旬にオープンされるのは、釜揚げ讃岐うどんの「香の川製麺」さん。自家製麺のうどんをセルフスタイルで楽しむことが出来るお店の様ですね。セルフという事なので、カジュアルな価格帯で楽しめそうです。情報を送って下さったひらやまさま、たぴおかみるくてぃさま、他にもたくさんの方から情報を頂戴しておりました。有難うございます!

9月上旬オープン予定の「香の川製麺」さんはこちら。


(なたろう)

2019/07/29 08:00 2019/07/29 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集