【城東区】6月24日に蒲生四丁目にオープン!「ドミノピザ」には、なんとイートインスペースもあるんですよ~!!

蒲生四丁目の駅から徒歩1分の場所にドミノピザが新規オープン予定とのことで、以前、こちらでもお知らせしておりました。その時の記事はこちら。

【城東区】6月にNewOpenの予定?!蒲生四丁目駅前に「ドミノピザ」が出来るようですよ~!

 

そして先日の6月24日にオープンされたようですよ~!!こちら蒲生四丁目店の凄いところは、なんと!!「イートインスペース」が併設されているところ!!!ドミノピザイートインスペース配達or持ち帰り主流のドミノピザですが、昨年2018年12月に飲食スペースを設けた「ドミノピザ南馬込店」のオープンを始めとして、今後は少しづつイートインスペースを併設した店舗展開も推し進めていくようです。宅配をオーダーしても熱々のピザが届くのに、イートインスペースなら更にアッツアツの出来立てが楽しめるのではないでしょうか?!また、宅配時の価格よりも少し値段も安く設定されているようです。これは嬉しいですよね~!!出来立てのピザを頬張りたくなったら、イートインスペースで。外出が難しい時は、宅配で。シチュエーションによって嬉しい使い分けが出来そうですよね^^

ドミノピザ蒲生四丁目店はこちら。


(なたろう)

2019/06/26 17:00 2019/06/26 17:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集