【鶴見区】GW中、イオン鶴見緑地にて一部期間で「子ども免許証」が先着200名様に発行されます!

ゴールデンウィーク中、各地で様々なイベントが行われていますが、5月5日&6日。イオン鶴見緑地にて「子ども免許証」が先着200名様に発行されるようですよ。イオン鶴見場所は、イオン内の3階中央エスカレーター前。各日10:00~17:00の予定とのことですが、先着順という事なので絶対に欲しい!という方は、早い時間帯を狙った方がいいかもしれませんね。この免許証を作成したうえで、対象店舗にて提示すると様々な特典も用意されているようです。免許証イメージ主催されているのは、コインパーキングなどで有名な「タイムズ」さん。今回、先着200名様に発行された子ども免許証の提示で、お子様に向けた特典が何度でも!受けられるとのことです。(注意:お子様本人の「子ども免許証」を持参し、なおかつ保護者同伴の場合のみ有効。また、「子ども免許証」には有効期限があるそうです)特典もですが、車が大好きなちびっこはとっても喜びそうなイベントですよね!情報を送って下さった方!有難うございました。

イオン鶴見緑地店は、こちら。


(なたろう)

2019/05/02 08:00 2019/05/04 08:25
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集