【鶴見区】続報!鶴見2丁目に5月末セブンイレブンがオープンするようです!

以前にもお知らせしておりました鶴見2丁目の工事中の場所に、いよいよセブンイレブンが出来るみたいだと情報を頂き、早速見に行ってきました!鶴見2丁目工事「セブンイレブン大阪鶴見2丁目店5月24日7時オープン!」と張り紙がしてありますね!セブンイレブンの名前の由来の通り、朝7時にオープンするようです。セブンイレブン工事オープンまで約一カ月ちょっと。現場では着々と工事が進められておりました。このあたりには今までコンビニがなく、駅前まで行かなくてはいけなかったりでしたが、近所の方はこれでとっても便利になりますね!セブン駐車場こちらは、恐らく駐車スペースになるのでしょうか。まだ詳細は分かりませんが、思った以上に広い駐車スペースを取っているのかも。駐車しやすいのは有難いですよね。もしかするとオープンの日は、何かイベントをするのかな?と思ったり。5月24日が楽しみですよね!

情報を送ってくださったみれいさん!有難うございました!!

5月24日朝7時オープンのセブンイレブン鶴見2丁目店の場所はこちら。

(なたろう)

2019/04/14 08:00 2019/04/14 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集