【城東区】事故で休業を止む無くされていた「鐘の音」さんが4月19日から営業再開されるようです!

蒲生四丁目駅からも歩いてすぐの場所にあるCafe bar「鐘の音」さん。少し前より閉まっていて、リニューアル工事をされているのかな?と思っていましたが、大変な事故があったようです。

鐘の音玄関
なんと3月7日の営業中に、車両が店内に突っ込むという大変な事故に遭われていたようです。営業中ということで、恐らくお客様もいらっしゃったとは思いますが、幸いにも怪我人はいらっしゃらなかった模様。

ただ、店舗は築100年ほどの家屋を改装して使用されていたようで、復旧にも時間が掛かっているようです。
鐘の音事故
お店の玄関には、まだこのような張り紙がありました。

「鐘の音」さんのFacebookなどを見てみると、営業再開に向けての準備は着々と進んでらっしゃるようで、4月19日(金)18:00~また以前のように営業に戻れるとのこと。
鐘の音ドア
今はまだ工事中で可愛らしい外観も事故の面影が残っておりましたが、間もなく再開!ちょうど4月1日で5周年を迎えられたようですので、6年目は不運な事故も大きなステップアップとなるように頑張ってほしいですね!

4月19日から営業再開される鐘の音さんはこちら。

(なたろう)

2019/04/11 08:00 2019/04/11 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集