【鶴見区】また閉店…。イオンモール鶴見緑地4F「らーめん一刻魁堂」1月6日(日)まで!

先日、イオンモール鶴見緑地の専門店3店舗が、1月末で閉店するという記事を書きました。
今度は4Fのラーメン店が閉店するみたいです。また閉店!?と、切なくなりながら、早速調査に行って来ました!
4Fにある、「らーめん一刻魁堂」さんです。入り口付近に、何やら張り紙がありますね…。
なんと営業は、1月6日(日)までだそうです!急な閉店だったんですね…。残念です。
閉店のことが、イオンモール鶴見緑地のHPにも載っていました。この閉店ラッシュ、もう終わってほしいです…。
らーめん一刻魁堂ファンのみなさん!今日明日で閉店です!お店のラスト!ぜひ来店してくださいね~!

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/01/05 06:00 2019/01/05 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集