【鶴見区】本日から3日間!破格!プレオープンセール!「肉のTATSUSYO」が、今津で開店!

今津中1丁目、ちょうど今津公園の前あたりに、肉のTATSUSYOが、本日プレオープンします!
写真はオープン準備中!と言った感じで、まだシャッターは半分閉まった状態でしたが、本日10時から開店ですよ~♪
お店の前から見た、今津公園です。交差点の一つとなりの店舗で、とても分かりやすい場所にありました。お店の地図はこちらです。
広告には、28日(金)29日(土)30日(日)3日間限定の破格大特価セールと書いてあります!
なくなり次第終了なので、お得に美味しいお肉をゲットしたい方!急いで下さいね~♪
年末休みに入って、家族揃って、お肉料理でご馳走~♪ 最高ですね~!
国産のお肉を扱う「肉のTATSUSYO」さん、みなさんもぜひ!行ってみて下さいね~!

肉のTATSUSYOはこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2018/12/28 06:00 2018/12/28 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集