【鶴見区】本日14時より!中徳公園で、自転車盗難・ひったくり防止キャンペーンが実施されます!

12月17日(月) 14時より、中徳公園にて、今年最後の、自転車ワイヤー錠・ひったくり防止カバーの無料取付けが行われるそうですよ!
自転車盗難に遭わない為に、ちょっとの時間でも、自転車から離れる時は、必ず鍵をかける!さらに、2重ロックにすると、とても有効だそうです。
(※写真はイメージです。)
ひったくり被害に遭わないためには、自転車の前かごに、ひったくり防止カバーをつけるのが、最も有効だそう!犯人が近づいて来た時に、自転車のカゴにカバーがついていると、カバンの盗みにくさから、諦めてしまうでしょうね!
みなさんもぜひ!今年最後の、中徳公園で実施される「自転車盗難・ひったくり防止キャンペーン」に参加して下さい♪
最後に注意事項を!
※先着100名。
※雨天中止の判断は、2時間前までに判断するそうです。
※混雑状況により、整理券を配布する場合があるそうです。
※当日、取り付けたい自転車でお越しください。
※カゴの種類によっては、取付けできない場合があるそうです。

中徳公園はこのあたり↓↓


なぜか、グーグルマップで中徳公園の住所が、中央区南船場と表記されていますが、実際は「鶴見区中茶屋1-1」付近ですので、お間違えのないように…。

 

(はっぴい)

2018/12/17 06:00 2018/12/17 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集