【鶴見区】知ってる!?スターバックスコーヒーイオンモール鶴見緑地店で、レアなドリンクが飲めるんです!

2018/12/04 06時00分

みなさん、コーヒーは好きですか~?早いもので、スターバックスコーヒーが、イオンモール鶴見緑地にやってきて、もうすぐ1年になりますね~。オールシーズン、色々なドリンクが発売され、いつも話題になりますが、イオンモール鶴見緑地店で、レアなドリンクが飲めること、知ってますか?
大阪には、スターバックスコーヒーが100店舗以上もあります。その中でも、10店舗しか提供していないコーヒーがあるんです。そのコーヒーがイオンモール鶴見緑地店で飲めるんですよ~!その名は…。
ナイトロ コールドブリュー コーヒー」です。クリーミーな泡をまとった、見た目がビールのようなコーヒー!窒素ガスを加えて、まろやかで、クリーミーな味わいです。 
こんな感じで、ビールサーバーのように、コーヒーが注がれます♪ もう一度言います、ビールじゃないです、コーヒーです!
見てください!美しいでしょ~!この泡はミルクではないですよ~!お味は、まろやかでさっぱり♪ いつものコーヒーとは、ひと味違うコーヒーです。店員さんのおススメは、キャラメルソースを別で購入し、ソースを舐めて、ナイトロ コールドブリューコーヒーを飲む。だそうです。私も一度体験しましたが、程よいキャラメルの甘味が口に残りつつ、コーヒーをいただく感じ…美味しかったですよ♪
みなさんも、ぜひ!スターバックスコーヒーイオンモール鶴見緑地店で、ナイトロ コールドブリューコーヒーを、体験してみて下さいね~♪

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

ゴーガイチケット鶴見・城東・千林
ページの上へ