【鶴見区】本日!11月19日(月)駅からすぐ!ぷらす整骨院今福鶴見院が、グランドオープン!

通りすがりに、新しい整骨院が出来てる!あれ?いつの間に!?と、調べてみたら…。なんと!本日19日(月)にグランドオープン!じゃないですか!!
ぷらす整骨院今福鶴見院は、関西で16院目だそうで、プロアスリートや、有名人が大絶賛の、施術が受けられるんだそうですよ~!
受付時間は、月曜~金曜が9時~12時と、15時~20時で、土曜は9時~14時まで。日曜・祝日はお休みみたいです。
場所は、今福鶴見の駅から、横堤駅に向かって進行方向左側、ダイハツのお隣。以前にじゃんぼ総本店があったところです! 駅から近いので、つらい痛みでお悩みの方、お仕事帰りに、学校帰りに、相談にいってみてはどうでしょうか~?

ぷらす整骨院今福鶴見院はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/11/19 06:00 2018/11/19 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集