【鶴見区】本日!11月17日(土) 交通事故を再現!?スタントマンによる交通安全教室in今津公園運動場!

本日14時より!今津公園運動場で、スタントマンによる交通安全教室が開催されます!
スタントマンが、トラックや乗用車、自転車を使い、スマホを操作しながらの片手運転、一旦停止の無視、二人乗りなど、間違った交通マナーによる「交通事故」を再現!!迫力のある再現シーンを、目の前で見ることが出来るんだそうですよ! 交通事故の「怖さ」を体感すると共に、正しい交通ルールとマナーの大切さを学べますね!

(※鶴見区HPより)
さらに!白バイが来場して、一緒に記念撮影が出来るそうです! 鶴見区住みます芸人の「美たんさん」による漫才も観れて、ふわふわドームも設置されるそうなので、小さなお子様も一緒に、楽しめそうですよ~♪
11月17日(土) 場所は今津公園で、時間は14時~16時まで。入場無料です!! 
交通ルールの大切さや、交通事故の怖さを再確認する為にも、ぜひ参加して下さいね~!

今津公園運動場はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/11/17 06:00 2018/11/17 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集