【城東区】開店!11月15日(木)ローソン城東蒲生1丁目店がオープンします!!

11月15日(木)に、ローソンが城東区に開店しますよ~!ローソン城東蒲生1丁目店!場所は、マックスバリュ京橋店や、ファッションセンターしまむらがある並び、ピュアカナダ留学センターのあたりですが、一本裏の通りになります。以前はコインパーキングがあったみたいですね!このあたりは、大きなマンションも建設されて、これから通勤や通学の人で、たくさん賑いそうですね~♪ できたてほやほやのコンビニ! みなさんもローソン城東蒲生1丁目店、行ってみて下さいね~!

ローソン城東蒲生1丁目店はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/11/14 06:00 2018/11/14 08:33
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集