【鶴見区】花博記念公園鶴見緑地が、とても綺麗に紅葉していたので、散策して来ました~♪

最近、やっと、少し冬の気配も感じ始めて、ようやく秋が深くなったな~と、思える気温になりましたね。いつまでも暑さが長引いたせいでしょうか? 秋が一瞬で通り過ぎるような、そんな風に思いませんか? 台風21号の影響で、クローズしているエリアもありますが、鶴見緑地がどんどん紅葉していて、とても綺麗なので散策して来ました!ゆる~く、お付き合いください♪見事です!けやき通り! みどりと、オレンジ、紅がとっても綺麗ですね~♪
暑くも寒くもない、お散歩するには最高の季節ですね!
咲くやこの花館前には、こんなかわいらしい、クリスマスツリーが出現していました♪
木の下には、ふっかふかの落ち葉のじゅうたん! どんぐりも落ちていましたよ~♪
いかがでしたか? 今の季節、遠くまで足を延ばして、秋を満喫するのも素敵ですね~。だけど近くには、こんな素敵な公園があります! 平日は人も少なく、まったりとした時間が流れていました。 コーヒーをマイボトルに入れて、ゆっくりお散歩したり、お弁当を持ってランチなんてどうでしょう? みなさんも、紅葉の綺麗な、花博記念公園鶴見緑地へ遊びに行ってみて下さいね~!(※現在、風車の丘は、コスモスが見頃をむかえているそうですよ~!)

花博記念公園鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2018/11/13 06:00 2018/11/13 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集