【鶴見区】11月3日(土)ガンプラがもらえる!?ガンプラ組立体験会でRX-78-2 ガンダムを組立てよう!inイオンモール鶴見緑地

11月3日(土・祝)にイオンモール鶴見緑地で、ガンプラ組立体験会が開催されますよ~!参加無料で、RX-78-2 ガンダムを組立て、出来上がったプラモデルは、そのままプレゼントで、もらえるんだそうですよ~♪
参加方法は、当日朝10時30分より、イオンモール鶴見緑地の、3階中央エスカレーター前にて、整理券が配布されます!参加人数は、各回先着20組×4回 計80組さまです。

ガンプラ RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
バンダイ(BANDAI)
※写真はイメージ

※未就学児の方は保護者同伴でご参加いただけます。
※お一人さま1回までのご参加とさせていただきます。
※組み立てるガンプラは1家族につき1体のみとなります。
※未組み立ての状態のプラモデルはお持ち帰りいただけません。
組み立てたもののみお持ち帰りいただけますので、予めご了承ください。
※数に限りがあります。定員に達し次第終了となります。
※イベント内容は急きょ変更となる場合があります。
※画像、イラストはイメージです。
※アンケートにお答えいただきます。

(※イオンモール鶴見緑地HPより)
イオンモール 鶴見

かっこいいガンダムの、プラモデルが作れるチャンスですよ~♪ 整理券をゲットして、ぜひ体験会に参加して下さいね!

イオンモール鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2018/11/02 06:00 2018/11/02 12:04
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集