【城東区】スーパーサンコー今福店!10月24日(水)AM9:00にプレオープン!

鯰江北公園の横に、新しくスーパーサンコー今福店がオープンします!以前からオープン日を、サンコーさんの方に問合せをしていたのですが、担当者さんは、25日前後までしかお答え出来ないとの事で、もうそろそろかな~?と、調査に行って来ました!
外から見る限りでは、もう工事は完了!と、いった感じですが、慌ただしく業者さんが出入りしている模様でした。やはりオープン日はもう少し先なのかな~?しかし!!お店の左側にオープン日のお知らせが!!
なんと!24日と書かれているじゃないですか!!24日って、もう明日ですよ~!プレオープンで、お買い得な商品が、並んだりするんでしょうかね~♪ 想像は膨らみますね~!楽しみですね~♪
もう一度おさらい!プレオープン日は10月24日朝9時です!広告などの情報が、まだ確認出来なかったのですが、スーパーサンコーのHPから、デジタル広告が見られるようなので、こまめにチェックしてみて下さいね~!
スーパーサンコーのHPはこちらからどうぞ。

スーパーサンコーはこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2018/10/23 06:00 2018/10/23 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集