【鶴見区】今福鶴見のもへじ亭のあとに、居酒屋がオープン!〈うまいもん処 じゃんけんポン〉に行って来ました!

今福鶴見駅付近、ケーキ店プレヴェールさんのお隣にあった〈もへじ亭〉のあとに、新しく居酒屋がオープンしているとの情報をキャッチ!早速行って来ましたよ~♪10月13日にオープンしたばかりの〈うまいもん処 じゃんけんポン入り口の横に、メニューの看板がどーん!こちらは店内のメニューです!さて、何を注文しようかな~♪まず、店長お勧めの「中華の小エビ天」お勧めは、是非食べてみたい♪ そして「巻かない鉄板出し巻」ん?巻かない鉄板出し巻って何!?チーズも入れれるの!?と、興味をそそられ、こちらもオーダー!ドリンクと、お通しの肉じゃがが来て、かんぱ~い♪ 肉じゃが美味しい~♪そして!中華の小エビ天とお漬物♪ 衣がサクッと、エビがプリッと! 他のお客さんも、中華の小エビ天を注文されていました。人気メニューなんですね~♪そしてそして!巻かない鉄板出し巻 チーズ入り♪ なるほど~!巻いてないわ~!チーズがトロトロで、たまごはふわふわ~! お酒もお料理もペロッと完食しました~♪
店内はカウンター席とお座敷があり、落ち着いた雰囲気で、女性のお客さんが多い感じでした。
現在、じゃんけん大会が開催中だそうで、先着200名さま限定で、スタッフさんとじゃんけんをして、勝つことが出来たら、500円の値引き券が貰えるそうですよ~!素敵な残念賞もあるみたいなので、じゃんけんに自信のある人も、ない人も、うまいもん処じゃんけんポンへ行って、じゃんけん大会にも、トライしてみて下さいね~♪
17:30~品切れまでの営業だそうです!

うまいもん処じゃんけんポンはこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/10/21 06:00 2018/10/21 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集