【鶴見区】鶴見5丁目に、コインランドリー〈あわふわ〉10月5日OPEN!!

コインランドリー〈あわふわ〉が10月5日にオープンしました~! と、いう事で、早速あわふわさんに、行って来ましたよ~♪
これからの季節、本当にコインランドリーって助かりますよね。実際には夏場の方が、洗濯量が多いのかもしれないですが、何と言っても、冬場はなかなか乾かない!そして厚手のものが多い!毛布やホットカーペットカバーなど、大きな洗濯物もたっぷりですよね。そこへ雨の日が続くとなれば、家の中もジメジメ、たかが洗濯物とは言え、主婦にとってはイライラの元ですよね。そんな時期に突入する前に、新しいコインランドリーが開店するなんて、強い味方ですね~!
あわふわさんは、すすぎのお水に、雑菌を除去したり、臭いを抑える効果のある、〈オゾン水〉を、使用されているようですよ~。
そして!10月11日までは半額キャンペーンを実施中!嬉しい!!そろそろ冬布団に変えるご家庭も多いですよね?これはチャンス!毛布や布団を半額で洗って冬支度~♪ クローゼットの奥にしまっていた、シワになったアウターも、きれいに洗ってみてはいかがでしょうか~♪
場所はイオンモール鶴見緑地のすぐ近くなので、お買い物ついでに行けますね~♪
24時間営業だそうですよ~!

コインランドリーあわふわさんはこちら↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/10/06 06:00 2018/10/06 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集