【鶴見区・城東区】ハロウィンファンランin鶴見緑地の参加者募集中!

10月28日(日曜日)鶴見緑地にてハロウィンファンランが開催されます!

現在このイベントの参加者を募集しているみたいです。

(※鶴見緑地HPより画像)

ハロウィンファンランって一体どんなイベントなんでしょうか?

ファンランとはファンランニングの略で、普通にランニングするのではなく、楽しみながら走る事なんですね~。そこにハロウィンがつくので、ハロウィンの仮装をして、みんなで楽しく走るイベントっていう訳ですね!なるほど!

エントリーはファミリー参加と(3歳~小学6年生までのお子さまと保護者)大人の(中学生以上の方)2種類。更衣室なども用意されているみたいなので、自宅から仮装で出かけるのは恥ずかしい…と言う方には嬉しいですね。

参加者全員にプレゼントや、撮影スポット、ランニング中のミッションなどもあり楽しそうですね~!それにイベントの後には、マルシェの出店で美味しいものを食べたり、仮装コンテストも開催!!鶴見緑地がハロウィンムードでいっぱいになりそうですね~♪

(※鶴見緑地HPより画像)

参加人数には限りがあるみたいなので、興味のある方は、ご家族やお友達同士などで応募してみてはいかがでしょうか?仮装しなくても、走らなくても、参加OKみたいなので、おじいちゃんやおばあちゃんを誘って鶴見緑地へ~♪運動や仮装は苦手だけど雰囲気を楽しみたい方にもぴったりですね!

定員はファミリー100組と大人200名、参加費はファミリー2,000円、大人1,500円。応募締切は10月17日(水)必着だそうです。

応募方法やイベントの詳細は鶴見緑地HPに掲載されていましたのでチェックしてみて下さいね♪

 

鶴見緑地はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

 

2018/09/18 06:00 2018/09/18 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集