JR放出駅すぐ!レンタルサロン&レンタルスペース『パレット』にて、本格カレーのマガリー×天然酵母micoパン限定オープンに行ってきました!

JR放出駅近くに、築60年を越える昭和レトロ感あふれる一軒家。

レンタルサロン&レンタルスペース

ぱれっと

パレット2

パレット

があります!

 

そちらの建物で、21日(日)に、

間借りの本格カレー屋 マガリー

               ✖️

安心安全の天然酵母 micoパン

がコラボで開店されていました(⌒▽⌒)

 

メニューはこちら↓

 メニュー

 

注文したのは

ミコパン

パンは、チーズベーグル、フォカッチャ、天然酵母スコーンを♪

 

マガリーのカレー

カレーは、ひよこ豆と合挽きミンチのカレーを♪

こちらは、お友達が注文されました(^-^)

 

私は、パンを注文したのですが、どれもシンプルな味で美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ベーグルとフォカッチャは噛みごたえがあってモチッとしていて又、食べたくなるお味でした*\(^o^)/*

もちろん、スコーンも♪甘さ控えめで飽きない美味しさです(^-^)

 

こちらが、美味しいパンを焼いてくれるmicoさんです♪

ミコパン2

お仕事中!

 

オープンの11時頃に行ったのですが、お昼頃にはお客さんでいっぱいになり忙しくされていました(^-^)

 

今回、カレーとパンをコラボでされていたのですが、今後も開催を検討されているそうです(⌒▽⌒)♪

 

次回、開催される場合は事前にご報告させていただきます♪♪

 

マガリーさん、mikoさん、ご協力ありがとうございました!

 

ぱれっとの場所は

[map]大阪市城東区諏訪1丁目18[/map]

 

(ちゃんママ)

2014/09/22 09:30 2014/09/22 14:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集