【城東区】わくわく子育てフェスティバルが開催されます♪入場無料!

今年も城東区民ホールと蒲生中公園でわくわく子育てフェスティバルが開催されるそうです♪

わくわく子育てフェスティバル

城東区民ホール

城東区民ホール2

平成26年10月11日(土)

11時~15時(雨天決行:暴風警報発令時は開催しません。)

フェスティバルの内容は、小麦粉粘土・ボールプール・ジャンボ魚つり・スタンプラリー・パネルシアター・手品・パラバルーン・白バイ・ミニパト・ミニ消防車など…♪

わくわく子育てフェスティバル2

わくわく子育てフェスティバル3

(上の画像2枚は大阪市ホームページ、より)

 

去年に参加しましたが、子どもたちがいっぱいで盛り上がっていました(⌒▽⌒)

 

去年は、ミニ消防車などが蒲生中公園で、その他は城東区民ホールの中で開催でしたよ♪

写真撮影ができたり、楽しかったです!

 

子どもが喜びそうなイベント内容なので、今年も行きたいと思います*\(^o^)/*

問合せ

城東区保健福祉センター保健福祉課(福祉)

 

 

(ちゃんママ)

2014/09/21 09:30 2022/08/08 12:23
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集