【イズミヤ今福店】CDショップ閉店〜跡地で期間限定、治療器の無料体験実施中!頭痛、肩こり、便秘に効く?!

イズミヤ

イズミヤ今福店の1階にあったCDショップが閉店していました。

そしてエクシアリラクというイベント会場に!

エクシアリラク

初めは、何の会場??という感じでしたが、すぐにアドバイザーの方が声をかけてくれました(^-^)

とても、気さくなお兄さんでしたよ♪

 エクシアリラク3

エクシアリラク4

最新の東洋医学に基づいた治療器の体験会場で、生体の持つ自然治癒力を増進させるそうです(^-^)

効果は?

→頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘などに効く!

 

何をするのか?

→イスに座るだけです。

ただそれだけなので、20分程時間がある方なら体験できますよ*\(^o^)/*

 

通常、大学病院とかで1回2000円程する治療が期間中はずっと無料で何回でも利用できるみたいです(^-^)

あっ!無理矢理買わせるとかそんな感じではなかったです。

かなり、高価なものらしく、アドバイザーからお客様に営業することはないみたいです。

最終は何が目的なのか?疑問になり、聞いてみました!

ゆくゆくは、地域の方たちが利用する整骨院や病院に置いてもらって、たくさんの人に使っていただきたいと思っているそうですよ(^-^)

なので、安心して何回でもいけますよ^_^

 

開催期間中が

9月10日(水)〜10月15日(水)

期間限定です!

10時〜19時まで

お休み 木曜日

 

★お子さんも安心して椅子に座ることができます。

アトピーやぜんそくなど、アレルギーにオススメだそうです。

抱っこして座っても、同じ効果を得られるとか♪

 

私も、子どもを抱っこしたまま体験しました。

 

体験後…

好転反応と言って、老廃物が体の外に出るときに起こる反応が起きることもあるそうです。(効いているサイン)

→眠気、だるさ、疲れ、凝り、筋肉痛、痒み、めやに、汗、尿、宿便、おなら、ブツブツ等…

 

確かに…体験2回目にして、

ブツブツと顔に吹き出物が数カ所と腸が活発に動いてるのを、実感しました(^-^)

そのような症状を経て、身体が快調になっていくみたいです♪

気軽に体験できる雰囲気だったので、ぜひ行ってみてください(^-^)

☆通行人が少ない場所なので、人目が気にならないです♪

 

エクシアリラク2

 

 (ちゃんママ)

 

 

 

2014/09/14 09:30 2022/08/08 12:17
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集