鶴見緑地で開催!鶴見区民まつりで行われるスタンプラリーの嬉しい情報♪

9月7日に開催される鶴見区民まつりについて、以前の記事で書かせて頂きました(^-^)

→「鶴見緑地にて、鶴見区民まつりが開催されるようです!

 鶴見区民まつり

 今回は、その区民まつりで行われるスタンプラリーについて…♪

24区役所連携&天下一祭スタンプラリーを実施します

 大阪市では、平成26年から平成27年にかけて実施される「大坂の陣400年天下一祭(以下、天下一祭という。)」が、本市のにぎわい創出にとって非常に重要なイベント であるとの認識から、区役所としても各区で実施するイベント等で天下一祭のPRを行うことなどを通じ、市をあげて天下一祭を盛り上げていくこととしています。

 

 そこで、毎年24区で実施され、多くの人が集まる区民まつりに着目し、それぞれの区民まつり会場と、天下一祭会場をつなぎ、実際に足を運んでいただくためのきっかけとして、スタンプラリーを実施します。

とのことです。(大阪市のHPより)

 

賞品内容がHPに載っていましたが、豪華でしたよ*\(^o^)/*

↓↓↓

【株式会社 フェリーさんふらわあ】

☆ 大阪/別府航路往復ペア乗船券

 

【シェラトン都ホテル大阪】

☆ シェラトンジュニアスイートペア宿泊券(1泊朝食付)

など…♪

 

スタンプラリーしたくなりますよね(^-^)

 

スタンプラリーをして、豪華賞品を狙いませんか?♪

(ルールなど応募条件があるので、詳しくは

大阪市HPをご覧ください)

 

そして、鶴見区民まつりを楽しんでくださいね♪

 

 

(ちゃんママ)

 

 

2014/09/06 11:13 2022/08/08 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集