鶴見緑地にて、鶴見区民まつりが開催されるようです!

もう8月も終わりますね。

 

さて、9月のイベントです!

鶴見区民まつり

9月6日(土)前夜祭 16時〜21時

9月7日(日)11時30分〜15時

鶴見緑地で鶴見区民まつりが開催されるようです(^-^)

 

パレードや舞台発表、模擬店やフリーマーケットなど、色々されるみたいなので、お子さんから大人の方までみなさんで楽しめそうですよ*\(^o^)/*

 

過去の区民まつり風景を参考に♪

鶴見区民まつりの様子

image

鶴見区民まつり様子

(上の画像3枚は鶴見区ホームページより)

 

結構な賑わいですね*\(^o^)/*

 

6日に前夜祭などもあって盛り上がりそうです♪

鶴見緑地内なので、子ども連れでも安心ですよね(^-^)

 

(問合せ)

大阪鶴見ええまちネットワーク

 

鶴見区民まつり

 

(ちゃんママ)

 

2014/08/27 16:29 2022/08/08 11:57
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集