8月30日城東祭りの様子〜かなりの賑わいでした!

30日に開催された城東祭りへ行ってきました*\(^o^)/*

(先日の公開記事「第41回城東祭り〜蒲生公園にて開催されます!」)

城東祭り

城東まつり2

19時ごろに行ったのですが…人人人‼︎

すっごい人の数にビックリです!

 

グランドの真ん中では、盆踊りもされていましたよ♪

 

そして、グランドの周りはすべて模擬店!

食べ物は50円〜200円の物ばかりで安かったです。

 

どのお店もすごい行列でした!19時の時点で完売してるお店も…( ´ ▽ ` )ノ

 

あてもの(200円)をして、キティーちゃんのだっこちゃん人形を貰いました*\(^o^)/*

だっこちゃん人形

 

 

あとは、城東区のマスコットキャラクター

 コスモちゃん

コスモちゃんと記念撮影♪

 

子ども達の人気者でした*\(^o^)/*

 

城東祭り、とても盛り上がっていました(^-^)

 来年の城東祭りも期待したいと思います♪

 

城東祭りが開催された場所

[map]大阪市城東区中央3丁目8[/map]

 

(ちゃんママ)

 

 

2014/09/01 12:22 2014/09/01 12:40
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集